ホームページ タイトル 本文へジャンプ
ギャラリー

■ドラクエで介護を語る。

ブログ【たなかいご】にて2013年2月7日に更新された

【ドラクエ風に介護を語る。】

を、新潟が誇るPT大渕さんが動画で作成してくださいました!

■スラムダンクで介護を映画の予告編っぽく語る。

ブログ【たなかいご】にて2013年1発目の記事

【スラムダンクで介護を映画の予告編っぽく語る。】

を動画にて公開!名の通り映画の予告編っぽく仕上がってます(笑)

■もしも介護用品たちがしゃべりだしたら

ちょっとした息抜きに(笑) 介護用品にしゃべっていただきました。

【もしも介護用品がしゃべりだしたら】

動画の最期にTKG結成とセミナー?の予告を宣伝しています。

■ロードオブザリングでセミナー告知をしてみる。

ブログ【たなかいご】にて2013年4月2日に更新!

【介護リーダーパーフェクト講座】

の正式案内となっております。このへんから技術が上がってます(笑)

■少林サッカーで笑福会セミナー紹介してみる。

2013年5月25・26日の『介護セミナー』の広告です!

【少林サッカーで笑福会セミナー紹介してみる。】

また新潟に来ていただきたいものです。その際は使い回しで(笑)

■だが今日ではない!

ロードオブザリング好きがたたって、あの名シーンで動画を作りました!

【でも、今日ではない!】

ぜひ、活字で書いてるブログ記事も読んでいただけたらと思います。

■エヴァンゲリオンでセミナー予告をしてみる。

介護リーダーパーフェクト開催の2日前に作った作品。

【エヴァンゲリオンでセミナー予告をしてみる。】

当日オープニングでテンション上がったんじゃないでしょうか(笑)

■エヴァンゲリオンで寄ってっ亭の宣伝をしてみる。

2013年7月19日(金)に寄ってっ亭輪楽を開催!

【【動画あり】『寄ってっ亭・輪楽』の紹介です!】

兵庫に「たなかいご」が【かいご漫談】を引っ提げ登場か!?

inserted by FC2 system TKG−ギャラリー