本文へスキップ

内容盛り沢山のセミナー・勉強会を開催しています Tokamachi Kaigo Group

セミナーのご案内information

TKGと一緒に「介護」について謙虚に学びませんか?

TKG介護セミナー

TKG介護セミナー
10月30日のTKG(卵かけご飯)の日に合わせて、
毎年10月最終週の日曜日に
「TKG介護セミナー」を開催しております。

認知症ケア、障がい者介護、介護技術、環境改善、
フットケア、リーダー向け研修など、テーマは様々!

行政や介護保険事業所が絡まない
自由度の高いパフォーマンス!

県外からも多数の参加者が集まる!
横のつながりが構築していく!

介護業界の先端を突っ走る
全国で活躍中の先生をお呼びします!

10月末は十日町へ!
一緒に「介護」を楽しく学びましょう!!



TKG介護セミナー2017

日時:10月29日(日)
場所:未定(前回はエコマール十日町)
会費:3500円(予定)


※会場や講師が決まり次第、再アップします。


TKG代表はどうやら講師もしてるみたいです

タナカイゴマップ

独創的な発想と目からうろこのアイディア、ノウハウの数々…。たなかいごセミナーでは、ブログでは伝えきれない想いを「笑いあり、涙あり」の独特の【たなかいご節】で語っております(笑)

・だから介護は面白い!
・介護あるあるから学ぶ認知症ケア
・障がいを受け容れるということ
・だからあんよは面白い!(フットケア編)
・たなかいごストローク論
・あなたの介護にケアエッセンスを  などなど。

たなかいごらしい介護ネタが盛り沢山! (もちろん普通に介護の話もできるみたいです) セミナーや施設の勉強会などにいかがでしょうか? 依頼があれば喜んで行くそうです。

講師料とかあんまり考えてない今がおすすめですwww (by TKG)

希望が生まれる介護セミナー、略して【きぼうま】

【きぼうま】は全国各地に希望の種を蒔いています。

きぼうま

施設環境アドバイザー・山下総司氏とともに全国展開中の「希望が生まれる介護セミナー」。

地域で頑張る福祉・介護職のモチベーションアップのため、そしてその地域に希望の種を蒔くために介護の心と環境について学ぶコラボセミナーです。

あなたの介護観を見つめ直す機会に、新たなアイディアが思い浮ぶきっかけに、あなたの街で「きぼうま」を開催しませんか? 2人で全国どこでも飛んでいきます!!


セミナーの依頼、お問い合わせはこちらから

【たなかいご】&【きぼうま】は全国どこでも、【フットケア】は新潟県内(主に中越地区)、依頼があれば喜んで駆けつけます!

十日町介護グループ

〒948-0021
新潟県十日町市卯987−10

TEL 090-7846-3752

inserted by FC2 system